2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国群英伝2のBOT・自動狩り以外の魅力!国戦!

国戦は各サーバーで週に2回開催されている全国規模の領地争奪戦です。
領地を争奪すると、城や拠点を保有する事が出来、様々な特典を受けることができます。

ま、城取り合戦ですね。

これがBOT・自動狩りに次ぐ
この三国群英伝2の魅力でしょう!

ルールは下記の通り

一般ルール

国戦期間中、キャラクターが国戦チャンネルで死亡しても経験値は損失しません。
国戦に参加しない方は、普通チャンネルにログインすればゲームを続ける事ができます。
国戦期間中、国戦チャンネルで、違う陣営のキャラクターが全て攻撃可能な目標となり、敵プレイヤーを倒すと勲功を獲得する事ができます。
全ての城、拠点、港は全て攻撃可能、等級3以上の軍団は彫像を撃破するとそこを占領できます。
国戦期間中、キャラクターが国戦チャンネルで死亡しても経験値は損失しません。
国戦終了後、城を占領する軍団団員は全員、軍団長の設定した配分率で税金を獲得し、配分しきれなかった税金は軍団倉庫に入ります。
税金は同じ勢力の城、村、或いは港のNPC京兆尹から受取れます。

国戦期間中は転送の巻物で移動する場合、同じ勢力の目的地のみ移動出来ます。
目的地が同じ勢力でない場合に転送の巻物を使用するとキャラクターは復活点に戻されます。
設定した復活点が敵勢力の場合、国戦期間中復活点に戻される際は初期の復活地点、陳留陣地、盧江陣地、下邳陣地に戻されます。

勲功の獲得

国戦期間中、等級10以上の敵プレイヤーを倒すと勲功値を獲得する事ができます。
短時間内に同じプレイヤーを倒すと、獲得出来る勲功は減ります。
プレイヤーを殺して獲得した勲功は、獲得者一人のみ獲得出来ます。
兵士、召喚、攻城兵器で獲得した勲功は全てプレイヤーが獲得出来ます。
等級が高いまたは国戦時に死亡回数が少ないプレイヤーほど、獲得出来る勲功は多くなります。

国戦終了後、全ての城は税金の配分を元に戻す作業を行い、今まで積み重なった税金を現在占領している軍団の団員に付与します。
団員全員の給与は継続的に残ります。「該当団員が受取る」「軍団を脱退する」「軍団解散する」まで消失する事はありません。
受取っていないお金が残っている場合、現在軍団が城も拠点も港も占領していなくても、同じ勢力の京兆尹からお金を受け取ることができます。


さー皆さんもBOT・自動狩りで鍛えたキャラを国戦で腕試しをしてみて下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oirakimama.blog.fc2.com/tb.php/9-743d6c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

我が人生気ままなり!

Author:我が人生気ままなり!
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
オンラインゲーム (5)
食 (15)
三国群英伝2説明書 (7)
ストレス鬱憤発散 (2)
時事 (1)
おいら妄想国家 (1)
チート (1)
禁煙に挑戦! (14)
趣味 (2)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
51725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14558位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。