2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滋賀県大津市の中2自殺

昨年10月に中学2年の男子飛び降り自殺が起きました。

この痛ましい出来事について私は非常に怒りを感じています。

話によると、自殺の練習をさせられていたとの事、何と惨いのだ。

記事書いて居る今も怒りが、こみ上げてきます。

この亡くなった子とは、一切関係無い私ですが、この子の人生がこれで終わったと思うと無念でなりません。
この子が、こんな事になって無ければ、これから沢山の人と出会い共に笑い悲しみ数々の人と人生を歩みだす事が、出来たと思うと可哀想です。

もし、この記事を読んだ同じ様な境遇の子は、絶対に死ぬな!

そもそも人生なんて、良い事もあれば、悪い事もある人生は長いから、長い目で見てみろ、今の嫌な事なんて一瞬にしかすぎない。

イジメなんて、所詮弱虫がやる事や、ハッキリ言って私はイジメをやっていた、そして大人なって気づいた、私がイジメていた方々が死なずに居てくれた。

ありがとう。
ゴメン。

そして、私の卑劣な行為に耐えてくれた。

ありがとう。
ゴメン。

今の私があるのはイジメに、耐えてくれた方達がいるから、今の私がある様なものです。

感謝してます。

そして、私は思いましたイジメをやっている奴は、結果的にイジメられている子に助けられているとね。

本当は、イジメを受けている子の方が根性あるし立派な人間ですよ。
そらそうだろ、我慢を知っているし、いかなる苦痛も耐えられる、すごいぜ。
今時いいとしした大人でも、我慢出来無い奴は、いっぱいいるぜ。

イジメられてる子は、自身持てくれ君達は、同世代のイジメをする奴より人としてランクが上だよ。

とにかく死ぬな、何処でイジメられるか、私は分からないが逃げればいい、逃げるが勝ちだ。
勘違いするな、逃げるとは死ぬ事と違うぞ、イジメを受ける場所から逃げろと言う事だ。

最後に私は思いはあるが、頭が悪いから私に意見があっても答えてられ無いです。

申し訳ない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oirakimama.blog.fc2.com/tb.php/18-694bec4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

我が人生気ままなり!

Author:我が人生気ままなり!
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
オンラインゲーム (5)
食 (15)
三国群英伝2説明書 (7)
ストレス鬱憤発散 (2)
時事 (1)
おいら妄想国家 (1)
チート (1)
禁煙に挑戦! (14)
趣味 (2)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。