2012-08



先ほど虹が、出ました。
何か嬉しいです。
明日は良い事ありそう

特選天丼

奈良ファミリーにお昼ご飯を食べに出かけ6Fのレストラン街の築地飛賀屋に決めました。
特選天丼を食べましたが、衣がサクサクにこだわってる感じの天ぷらでした。
まいう~だぜ~

変わりダネ

キムチラムネとたこ焼き風ラムネ飲んでみました。
キムチラムネはキムチでした。
たこ焼き風ラムネはソース味?
キムチラムネは、罰ゲームに使えます。

これは何ですか?

何かUFOみたいな物ですがなんざんしょ⁇

ひるがの夫婦滝

やっぱり、滝は気持ちいいね!
岩場チョットスリリングでした。

pinoピノ塩ミルク味

ピノの塩ミルク味を食べました。
微妙に塩があり、どことなしか普通のピノより少しアッサリかな?

ドッグラン付き別荘

貸切だ~
マジで、誰もいない!
いいね!
やりたい放題だ!
これは、私にとって超いい所です。

最高、日頃のストレス超発散

ひるがのサービスエリア

ここは、ETC専用の出入り口があるサービスエリアです。

シュークリームと
飛騨牛の串焼き
まいう~

郡上市

やっと郡上市通過だ。

遠い…

川島パーキングハイウェイオアシス

自然あふれるパーキングエリア

このパーキングエリアは、ワンちゃんも一緒にお散歩もできます。
オススメです。

滋賀県多賀サービスエリア

久びさに、サイバー空間からの脱出だ

サービスエリアで、カレーパンと肉巻おにぎり食べました。
まいう~

ちなみに、ドックランあります。

禁煙の悪夢。。。

お~何とタバコを、吸ってる悪夢が2日前から見なくなりました。

実にこの悪夢を見てる期間が、一番キツかった様に思えます。

しかし、今日はその悪夢を乗り越えた感じをします。

ますます、辞められる気がしてきた
(`_´)ゞ

ダイエット始めようかな⁇⁇

ダイエットの為、いろいろ調べてみました。
※数字は大体です。

1kg減量するのに 7000カロリーの消費が必要!

成人男性のデスクワーク
2200カロリー必要


やるなら
一日1800カロリー以下やろな。

食べものは、

おにぎり 200カロリー

かけうどん 350カロリー

かけそば 350カロリー

トーストバター 250カロリー

トーストジャム 220カロリー

つけ麺 700カロリー

インスタントラーメン 550カロリー

チャーシューめん 600カロリー

まだまだ、調べないとこれだけのバリエーションでは、飽きちゃう(-。-;

とま、まだ考え中です。

あかん(;゜0゜)

起きてる時は、一切タバコを欲しいと思わないのに、夢でめっちゃタバコ吸ってしまってる

悪夢続きで、気が負けそう(-。-;

禁煙外来から4週間目だ!

さて、前回にもお伝えしました。
夢で、タバコ吸ってしまったと、それから2~3日後の夢でもおもっきり「すぱー」っとやっちゃいまたf^_^;)
でも、夢でよかった。
この症状は、調べたら恐らく脳内のセロトニンと言う物質が関係してそうです。
しかし、4週間目の今はその夢にも遭遇しなくなってます。
人の体とは、神秘ですな。

次なる症状は、何が起きるのか?
神様~良い子にしますから、どうかお手柔らかにお願いします。m(._.)m

ちなみ、今だ0どす~(^_−)−☆

禁煙外来から初ピン~チ!

禁煙外来から3週間目中

そろそろ3週間目も、終わりに近ずいてきました。

体敵には、タバコは吸いたいと思う事は、ほとんど無くなりましたが、この2、3日夢の中でタバコを吸ってしまってる夢を見る様になりました。

これも、禁断症状の一つでしょうか?

本音、言うと今思い切ってスパーっと吸ったらうまくて気が超楽だろうね、しかし今までの苦労が、水の泡になってしまうから、ガマンだ

やっぱり、太ってきました。
もともと、でぶっちょですが(-。-;
ベルトの穴一つずれました。
まーしゃないかf^_^;)

三国郡英伝2 等級100から130 狩場

さーいよいよ、黄巾デビューだ!

koukin_20120811211644.jpg

再度の禁煙外来

禁煙外来で3週間目からの
2週間分のお薬チャンピックスを貰いに行きました。

禁煙は順調に、今だ0本です。

ここまで来ると、薬のおかげか?

余裕で我慢できますね。

今の心境は、この禁煙外来で
辞められなければ
恐らく一生禁煙は無理でしょうね。

でも辞められるそうです。

がんばるぞ!

イオン高の原フードコートのカレー

高の原カレーと言う物を、食べてみました。
私はカツカレーを食べましたが値段はそこそこして、味はイマイチでした。
正直言って、マクドナルドを食べれば良かったと非常に後悔しました。

お金出して、食べる程のカレーでは無かったと言う事ですね。


禁煙外来から2週間目

禁煙外来から2週間目

薬が、変わりやはり少し効きが良いのか?気分の問題か?かなり吸いたい気持ちが、治まっています。

タバコを辞められそうに思います。

と言う事で、ここらで禁煙報告は、不定期とさせて頂きます。

理由としましては、タバコ・禁煙の話題をいつ迄もしていたら、私の脳からタバコが消えない様な気がしてきたからです。

私の禁煙について、お付き合い頂いた皆様、誠ありがとうございます。

今後とも、当ブログをよろしくお願いします。f^_^;)

禁煙外来から7日目

禁煙外来から7日目

今日はテレビで、タバコ吸ってるのを見ても吸いたいと全く思いませんでした。

今日は今の所は、一回も吸いたいと思いません。

薬のおかげか、日に日に吸いたいガマンと言う気持ちが、楽になっていくのを感じます。

順調に辞めれてる、がんばろ!

«  | ホーム |  »

プロフィール

我が人生気ままなり!

Author:我が人生気ままなり!
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
オンラインゲーム (5)
食 (15)
三国群英伝2説明書 (7)
ストレス鬱憤発散 (2)
時事 (1)
おいら妄想国家 (1)
チート (1)
禁煙に挑戦! (14)
趣味 (2)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
51725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14558位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

