2012-07



禁煙外来から6日目

禁煙外来から6日目

強烈に吸いたくなるのは、大分マシになってきました。

禁煙外来からなんとか、まだ0本ですが、気を抜くと吸ってしまいそうになります。
我慢できますが…

それと、禁煙と関係あるかは、分かりませんが食べ物の味が、今まで以上にハッキリ分かる様になってきました。

禁煙と関係あるのかな?

あるなら、禁煙して良かった(笑

がんばるぞ!

禁煙外来から5日目

まだ5日しか経ってないのか~

とりあえずは、まだ0本で踏ん張っています。

昨日のから、チャンピックスを朝夕2回になり、薬が効いているのか、夜の吸いたい気持ちがずいぶんましになりました。

2週間目に入ると少し違う薬が、朝夕2回になり、2週間目と言うと完全にタバコを吸ってはいけ無い時になるので、少し強い薬かな?と期待しています。
吸いたい気持ちが楽になると良いのですがね。

とにかく、がんばろ!

おいらのECO活動!

PC使わない事がECOだが、そんな訳にもいかず、でも何かせねばと思いおいらは、クーラー付けずにPCには、500mlのペットボトルを3本凍らせてPCの上に置いてPCの熱暴走防ぎつつECOに、貢献してます。
クーラー無しは、地獄ですな~(涙

三国群英伝2 今度のアバターは文若だ!

三国群英伝2
アバター
文若だぞ!

おいら事態は、ドジってばっかだけど
なかなか、おもろいRPGだぜーーーー!
fumi.png

絶対良いよ!初心者サポートアイテム!

あほだった!

くやしいーーーーーーー!

知らなった!

もっと説明きっちり読んどけばよかった!

敵を倒した時の経験値が多めに貰えるサポートがあったなんて
100等級まで知らなった(涙

とは言っても悔やんでもしゃない!
150等級まで行けるみたいだから
受けとこ!!!!

受け方

陳留にいるNPC「武闘校尉」に話しかけて、王殿の広場に行きましょう。

ここにいるNPC「新兵監督官」に話しかけて、「群英の力」の任務と「群英新兵」の任務を受けてください。


受けて報告するだけで、上記の特典を貰うことができます。

特に「群英新兵」の装備は序盤で役にたちますので、貰っておいて損はありません。

俺に何も言わなかった、忌々しい奴の顔だ!!(笑

kan.png

いじめられている方へ

私は、ここ最近イジメのニュースを見るたびに腹が立ってしかたがありません。

人はけなしあうものでは無く
人は尊敬しあうものです。

しかし、この世は弱肉強食なのは間違いないですね。

だけど弱い方も、人数集まれば巨大な力になります。
これが民主主義かな??

ま、私が言いたいのは
いじめられている方は
ぜひ、ここのコメントに沢山書き込んで
日頃のいじめられているストレスを
おもっきり発散してください。

そして全国のいじめられている方々皆で
支え合いましょう!!

※いじめっ子と判断した場合は、書き込みは削除します。
※あくまでいじめられている子供からお年寄りまでのコメント書き込みのみです。
※不適切と判断した場合は、削除します。

夏の雲捕獲!!

気持ちいい
もくもく雲だったので
思わずパチリ!!

電線が多いのが、がっかりですが・・・・・・
kumo1.jpeg
kumo2.jpeg

禁煙外来から4日目

禁煙外来から早くも4日目どす。

Who~昨日の夜は、危なかった自然と無意識に家族のおいている煙草に手が何度となくのびた。

危なかった(汗

まだ踏ん張っておりま~

0本だす。

今日からは、禁煙外来で頂いたお薬チャンピックスが、朝夕2回の服用になるので少しはマシかと期待しています。

しかし、今迄20年以上タバコを吸っていたので食後や寝る前に必ずタバコを吸っていた習慣とは恐ろしいものです。

この習慣が、脳から消えなければ私はずっと苦しみそうです(涙

禁煙三日目

禁煙の薬の飲み方は、3日目までは一日一錠づつで必ず食後です。
私は朝食後に服用してます。
4日目からは一日2錠で朝夕の食後です。
はじめの一週間は煙草吸いながらで良いみたいです。
次第にマズくなるらしいです。
私は3日目ですが、まだ0本でどの様にマズくなるかは、実感していません。
3日目ですが、無理せずタバコ吸いながらしたら楽かなと思う今日この頃です。
と言うのは、夕方から寝る迄が吸いたくなる症状が出てきて、それが少ししんどいです。

なんとも、根性の無い話しです。(涙

4日目からは、朝夕2回服用するので、この症状がマシになるか楽しみに明日迄がんばろと思います。

ちなみに2週間目からは、一切煙草はダメみたいです。

今の禁煙のお供にFRISKを愛用してます。
中々使えるお供です。
furi.jpeg

禁煙二日目

禁煙外来に行き
今日はまだ二日目です。
今の所は、まだ0本です。
たまに、ものすごく吸いたくなりますが、薬を飲んでいるからか、耐えられます。
またまだ、これからですが
がんばろ

今日から禁煙スタート

禁煙始めます。

まずは、根性ないので禁煙外来に行きました。

お薬と禁煙日記をつける冊子を頂きました。

頑張るぞ!!


初めの一週間は、たばこ吸いながらでOKみたいです。

しかし今の所は、0本だす!

お薬の名前はチャンピックスです。

image (1)

image (2)

何十年ぶりかな?でんでんむし見たの

今朝ワンちゃんの散歩中に、でんでんむし(カタツムリ)発見!!

なんか懐かしくて嬉しくなった。

image_20120726100027.jpeg

エースコック 冷やっこ!チゲらぁ麺

インスタントで、冷し麺系で今最高に美味いっす!
ピリ辛で、辛過ぎず辛いもの苦手な方でも美味いと思います。

つけ麺六厘舍いきました。

東京駅に、ラーメンストリートがあります。
そこに、六厘舎と言うラーメン屋さんです。
私は、人生初のつけ麺です。
うまかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さよなら原発

さようなら原発に参加しました。

原発は、地震大国日本にいらない!
大飯原発再稼働はするな!
もんじゅを、直ちに廃止しろ!
などの、原発に対する反対の思いが7月16日代々木公園で日本海外からの方の思いも含めて17万人が一致団結し大東京に我々の思いを響かせた!

我が日本国は、福島原発事故から学ぶ事が、沢山あり国及び電力会社は、学ぶべきである。
福島での原発事故は、50年・100年後にも何の影響は無いとは、言い切れないでは無いか。
我々は、日々原発に対して不安を抱えて生きて行くのは、まっぴらゴメンだ。
我々消費者も気を付けなければいけ無い所は、気を付け必要はあるが、電力会社はあくまで企業だ!
我々に安心・安全を提供する責務がある。
代替えエネルギーが、沢山あるのに何故国や電力会社は、新たなエネルギー開発に力を入れるべきである。
我々消費者に安心・安全な新たなエネルギーを供給すべきであると、私は考えます。

Cheat Engine チートツールをインストールしました。

チートツールで有名なアプリ

Cheat Engine インストールしてみました。

使い方は後日書きます。

公式サイトはここ

c.png


c2.png

今さーと使ったけどかなり使えるね。

昼ごはんは、スシロー行きました。

一人で1、495円食ってやりました。

我ながらいっぱい食べたと満足してます。

スシローのマグロが、最高にうまかった!tara.jpg
magu.jpg
マグロ・たらこ
このあたりを集中的にくちゃった。

マニフェスト

おいらの八策

1.
2年間消費税を取らない
2年後消費税を15%にする

2.
刑事罰を今よりも重くする
少年犯罪も、大人の刑事罰と同等に扱う

3.
人を思いやる教育を国主導でやる

4.
土曜日の学校休みを廃止して、土曜日の授業を復活させる

5.
治安維持向上の為、警察官を今の倍にする

6.
公共の施設は、全て太陽光発電を設置する
個人宅の太陽光発電の設置費は、50万円の個人負担で設置できる様に国が補助金を出す

7.
生活保護費を半年毎に見直す
生活保護費を10%削減する

8.
若年層の雇用確保の為、男女とも65歳以上の労働を禁じて、年金を20%上乗せする


これは、いいね!

人それぞれです。

注意
これは、個人の発想であり実現するものでは、ありません。
私の架空のお話しです。

滋賀県大津市の中2自殺

昨年10月に中学2年の男子飛び降り自殺が起きました。

この痛ましい出来事について私は非常に怒りを感じています。

話によると、自殺の練習をさせられていたとの事、何と惨いのだ。

記事書いて居る今も怒りが、こみ上げてきます。

この亡くなった子とは、一切関係無い私ですが、この子の人生がこれで終わったと思うと無念でなりません。
この子が、こんな事になって無ければ、これから沢山の人と出会い共に笑い悲しみ数々の人と人生を歩みだす事が、出来たと思うと可哀想です。

もし、この記事を読んだ同じ様な境遇の子は、絶対に死ぬな!

そもそも人生なんて、良い事もあれば、悪い事もある人生は長いから、長い目で見てみろ、今の嫌な事なんて一瞬にしかすぎない。

イジメなんて、所詮弱虫がやる事や、ハッキリ言って私はイジメをやっていた、そして大人なって気づいた、私がイジメていた方々が死なずに居てくれた。

ありがとう。
ゴメン。

そして、私の卑劣な行為に耐えてくれた。

ありがとう。
ゴメン。

今の私があるのはイジメに、耐えてくれた方達がいるから、今の私がある様なものです。

感謝してます。

そして、私は思いましたイジメをやっている奴は、結果的にイジメられている子に助けられているとね。

本当は、イジメを受けている子の方が根性あるし立派な人間ですよ。
そらそうだろ、我慢を知っているし、いかなる苦痛も耐えられる、すごいぜ。
今時いいとしした大人でも、我慢出来無い奴は、いっぱいいるぜ。

イジメられてる子は、自身持てくれ君達は、同世代のイジメをする奴より人としてランクが上だよ。

とにかく死ぬな、何処でイジメられるか、私は分からないが逃げればいい、逃げるが勝ちだ。
勘違いするな、逃げるとは死ぬ事と違うぞ、イジメを受ける場所から逃げろと言う事だ。

最後に私は思いはあるが、頭が悪いから私に意見があっても答えてられ無いです。

申し訳ない

架空請求きたで、ビックリ!

内容は以下の通りです。

㈱コールリサーチ
03の3797の3231
顧客担当:伊藤

早速、本題に入らせて頂きます。
弊社はサイト運営会社より依頼を受け、料金滞納者様の調査などを行っております。
現在、お客様がご使用の携帯端末より以前ご登録された[モバイル情報コンテンツ]の管理会社様より弊社に[身辺調査依頼]が入りましたのでご報告させて頂きます。
無料期間中に退会処理がとられていない為、登録状態のまま放置が続いております。
このまま放置されますと発信者端末電子名義認証を行い、電子消費者契約法に基づき、法的措置を行う為の身辺調査に入らさせて頂きます。
調査了承後、後日回収機関により、調査費 回収費用 含めご自宅 お勤め先 第三者への満額請求と変わる場合もございます。
身辺調査の開始・法的処置への移行の前に双方にとってより良い解決に向かう為、詳細の確認、和解、相談等ご希望の方は翌営業日正午 までにお問い合わせ下さい。

※尚、本通知を最終通告とさせて頂きますのでご了承お願い致します。

㈱コールリサーチ
03の3797の3231

顧客担当:伊藤
代表取締役:古賀 国義

東京都調査業協会会員

関連団体:社団法人 日本調査業協会
東京都調査業協会

受付時間
平日・10:00~20:00
土曜、祝・10:00~20:00
定休日・日曜


以上の内容です。

皆さん気を付けて下さい。

お~怖い恐い。・゜・(ノД`)・゜・。

昼メシ買いにいった。

マグロの刺身と、明太子だけ買いにいったのに、ついつい沢山買って2000円越え、普通2000円出して良いもの食いに行けば良かった f^_^;)

三国群英伝2 公瑾 アバターーーー

三国志でおなじみの公瑾だ!


koukin.jpg

三国群英伝2 策士がなかなか兵士を持てないので調べてみた

策士のステ振り

1.反応・・・詠唱速度 攻撃速度
2.精神・・・最大技力・法術への抵抗力UP
3.統率・・・兵士引率力 
4.智力・・・武将技攻撃力・武将技クリUP


兵士一次転職時(LV30) 兵士1人に統率10必要×6名=統率60
兵士二次転職時(LV60) 兵士1人に統率15必要×6名=統率90

明日を楽しく生きる為に、ストレス発散だ!

この息苦しい世の中
政治はあてにならないし
給料は少ないし
何かむかつく
怒りがストレスが
そんな鬱憤を
ここのコメントで発散して下さい。

ルールを守って鬱憤を晴らしましょう!!

法律に配慮して書き込んで下さい。

実名は使わないで下さい。

広告宣伝・エロ広告はやめて下さい。

当サイトの管理人の権限で削除をする場合があります。

不当な投稿と判断される場合は、やばそうな発言は消してみて下さい。

さー思いっきりお書き下さい。



金ちゃんのうどん最高!!

先日お昼に金ちゃんのぶっかけうどん食べました。
最高においしかった!
まいうーーーー
是非、この記事見た方は買って食べてみて下さい。

image (1)

急にチロルチョコが食いたくなった!

チロルチョコを大人買いしてやった!
image.jpeg
食いたい物は、お腹一杯食べましょう!

三国群英伝2 ビフォーーーー!

凡人から三国志の呂布に返信!

左が凡人  右が三国志の呂布
bfo.jpg

三国群英伝2のBOT・自動狩り以外の魅力!国戦!

国戦は各サーバーで週に2回開催されている全国規模の領地争奪戦です。
領地を争奪すると、城や拠点を保有する事が出来、様々な特典を受けることができます。

ま、城取り合戦ですね。

これがBOT・自動狩りに次ぐ
この三国群英伝2の魅力でしょう!

ルールは下記の通り

一般ルール

国戦期間中、キャラクターが国戦チャンネルで死亡しても経験値は損失しません。
国戦に参加しない方は、普通チャンネルにログインすればゲームを続ける事ができます。
国戦期間中、国戦チャンネルで、違う陣営のキャラクターが全て攻撃可能な目標となり、敵プレイヤーを倒すと勲功を獲得する事ができます。
全ての城、拠点、港は全て攻撃可能、等級3以上の軍団は彫像を撃破するとそこを占領できます。
国戦期間中、キャラクターが国戦チャンネルで死亡しても経験値は損失しません。
国戦終了後、城を占領する軍団団員は全員、軍団長の設定した配分率で税金を獲得し、配分しきれなかった税金は軍団倉庫に入ります。
税金は同じ勢力の城、村、或いは港のNPC京兆尹から受取れます。

国戦期間中は転送の巻物で移動する場合、同じ勢力の目的地のみ移動出来ます。
目的地が同じ勢力でない場合に転送の巻物を使用するとキャラクターは復活点に戻されます。
設定した復活点が敵勢力の場合、国戦期間中復活点に戻される際は初期の復活地点、陳留陣地、盧江陣地、下邳陣地に戻されます。

勲功の獲得

国戦期間中、等級10以上の敵プレイヤーを倒すと勲功値を獲得する事ができます。
短時間内に同じプレイヤーを倒すと、獲得出来る勲功は減ります。
プレイヤーを殺して獲得した勲功は、獲得者一人のみ獲得出来ます。
兵士、召喚、攻城兵器で獲得した勲功は全てプレイヤーが獲得出来ます。
等級が高いまたは国戦時に死亡回数が少ないプレイヤーほど、獲得出来る勲功は多くなります。

国戦終了後、全ての城は税金の配分を元に戻す作業を行い、今まで積み重なった税金を現在占領している軍団の団員に付与します。
団員全員の給与は継続的に残ります。「該当団員が受取る」「軍団を脱退する」「軍団解散する」まで消失する事はありません。
受取っていないお金が残っている場合、現在軍団が城も拠点も港も占領していなくても、同じ勢力の京兆尹からお金を受け取ることができます。


さー皆さんもBOT・自動狩りで鍛えたキャラを国戦で腕試しをしてみて下さい。

三国志の呂布!!三国群英伝2

アバターで三国志でおなじみの
呂布に変身だ!
三国群英伝2
shot_004.jpg

三国群英伝2 BOT・自動狩りのやり方

三国群英伝2 BOT・自動狩りのやり方は次の通り

1.
shot_001.jpg

2.
shot_002.jpg

これでOK!

後は適当なLVの敵の場所で放置狩りするだけ。

«  | ホーム |  »

プロフィール

我が人生気ままなり!

Author:我が人生気ままなり!
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
オンラインゲーム (5)
食 (15)
三国群英伝2説明書 (7)
ストレス鬱憤発散 (2)
時事 (1)
おいら妄想国家 (1)
チート (1)
禁煙に挑戦! (14)
趣味 (2)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

